しがない元高専生の競プロ日記

AtCoderとかいろいろ解いてく

面白かったなろう一覧

tt-conpetitive.hatenablog.com

これの該当部分切り抜き

連載中

世界最速のレベルアップ ~無能スキル【ダンジョン内転移】が覚醒した結果、俺だけダンジョンのルールに縛られず最強になった~

https://ncode.syosetu.com/n3976gk/

万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ ~村ですが何か?~

https://ncode.syosetu.com/n0637gi/

サクッと?読める系(100万字以内)

侯爵令嬢の嗜み

https://ncode.syosetu.com/n8390n/

最強剣聖の魔法修行 ~レベル99のステータスを保ったままレベル1からやり直す~

https://ncode.syosetu.com/n6811eu/

高1を12回ループしたクラスメート達が賢者モードになっている件

https://ncode.syosetu.com/n0366fw/

聖女のはずが、どうやら乗っ取られました

https://ncode.syosetu.com/n0469ft/

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

https://ncode.syosetu.com/n5040ce/

読み終わるまでに無限に時間が溶ける系

本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

https://ncode.syosetu.com/n4830bu/

今まで読んだ中で1番。アニメ化されるらしいけど納得の面白さ。

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた

https://ncode.syosetu.com/n5947eg/

個人的にめっちゃ好き。

ノーライフ・ライフ

https://ncode.syosetu.com/n8390n/

魔法を科学する系だけど化学さっぱりで楽しめきれなかった感。

ラスト読み終わってからの喪失感すごいので読んでほしい。

無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

https://ncode.syosetu.com/n9669bk/

デスマーチからはじまる異世界狂想曲( web版 )

https://ncode.syosetu.com/n9902bn/

1/5更新

読んでる途中。結構読み応えあり

読んだ。読み応えアリ。主人公が一生ヒロインたちに手を出さないのが逆に好感。

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? https://ncode.syosetu.com/n1583dj/ 微百合てぇてぇ。最後サクッとラスボス倒してそのまま終わったのは残念。 でも好き。

終わり

おススメなろう小説あったら教えてください。